夏休み終盤!

あああああああ!!!!
もうすぐ夏休み終わっちゃいますね(´・ω・`)
そういえば、前回の記事では試合のことがありますね♪
話題がないので試合結果を書きます(´∀`*)

一回戦 1年&2年ペア
ファイナル勝ち(`・ω・´)b

二回戦 2年ペア
3−0でボロ負け(^q^)

という結果になりました☆←
先輩達とかも沢山応援してくれて感動しました///
これが初の公式戦となりました^^
やっぱり2年生ペアは強かったです><
もっと自主練して頑張ろう!と決めた←
とか言ってテストがもう少しであるww
嫌ですね...憂鬱(´・∀・`)
全く勉強してない奴が言う台詞じゃないですねvV
くそぅ!勉強しよう...(泣

*コメ返信*

>>コウさん
Σ結構前から憧れ!?
なんて恐れ多い(´Д`)
おぉ!私も好きですよ♪
いつか語りましょう(^∀^)
コメントありがとうございました///

>>むくたん
わわあ!追加ありがとね(*´ω`*)
ほんと...いつから放置してただろうか;
頑張ってきましたともさ!←
コメント嬉しかったよ、ありがとー☆

>>まーちゃん
また覗いたときに返しに行くよ!