夏休みも残りわずかに...

なりましたね!(´・ω・`)

宿題もお盆休みで大分進めることができました。
でも自由研究とレポートという難題がシクシク

載せる絵がないので今回は字だけです;
最近ペンタブに全く触っておりません。

もう色々と操作忘れましたよ(泣)
SAI欲しいです...

念願の新品ラケット買っていただきました!
オレンジと黒と白でかっこいいです///
あとはシューズがそろえば完璧ですね。
現在使用しているシューズはボロボロで紐切れるし、
小指は出てるっていう始末。(´・ω・`)

女テニでこんなにシューズがボロいのは
にぼしだけだと思いますえっへん←

何人の方に「よくそんなんでできるな。」と
言われたことか...!
できるんだから仕様がない`・ω・´

そういえば昨日久しぶりにアニメイト
寄りました^∀^

友達推しの大高忍さんの『マギ』と
DR!!の新巻買いましたー
マギおもしろかったので、9巻まで
集めてみようかなーと思ったり...
DR!!は9巻さえ読んでいないので手を
つけていない状態ですw

新巻フェアでWORKING!!の山田さんの
しおりをいただきましたー


ではでは、次の記事ではイラスト載せたいですね><