おおかみかくしキターーーー!←

こんにちは^^♪
沢山の方にこのブログに気づいていただいて、とても嬉しいです☆

*コメ返し*
>>まーちゃん
そっか、まーちゃんは中学生だもんね♪
多分私は泣かないと思う((
またコメしに行くね^^

>>わを。
来てくれてありがとーーーーvV
ケーキ...だと!?なんて羨ましi(殴

>>りめる。さん
来てくださり、ありがとうございます><///
また覗かせてもらいますね♪

>>ソリィさん
多分もうすぐやると思いますよ^^
来てくれてThanksでした☆

>>モーたん
わわ!来てくれてありがとぉ><///
うん×②かったるいz(蹴
一緒にボイコットしませんk(殴

>>ゆず。
来てくれてありがとお〜〜〜♪
そ...そんな事があったのか!
私も気をつけるww

>>さき。
卒業式いつだっけ...?(オイww
多分そんぐらいと思うでござr(殴
うぉぉ!全く同じだぉ^^



おおかみかくし!!
夜中ぶっ通しでみちゃいましたーー><;
博士くんって、嘉音くんと同じ声優さんですよね!?
誰か語りませんk(殴

よ〜し、毎週見るぞ!((
頑張って、夜中まで起きます><!
であ×②これにて...^^